読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なひろぐ

WEBサービス、英検、思いついたことなどを残していきます。

悩んで悩んで、結局・・・「DUO3.0」

みなさんこんばんは。

寝てる時にのどが渇いたら直ぐに水分が欲しいので、

手の届くところに水を置いて寝ているnahiroです。

 

先日から、英語の語彙力を付けるために、

単語帳を何か買おうと思っていたのですが、

どれにするか決めきれずにいました。

 

本屋で何冊かペラペラ見てみたり、

amazonでレビューを確認してみたりしましたが、

どれでもちゃんとやれば身につくんだろうし・・・。

まぁ、あとは自分に馴染むかどうかであって・・・。

 

自分がまだまだビギナークラスであることも踏まえ、

あんまりレベルの高そうなものはまだ無理っていうフィルターはかけてd( ̄  ̄)

 

その結果、「DUO3.0」になりました。

 

DUO 3.0

DUO 3.0

 

 

 

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

 

 

単純にamazonレビュー数が非常に優秀だったのと、

復習用CDを利用すれば1時間で1冊終われるというのが魅力的でした( ̄▽ ̄)

 

なんだかんだ悩んでも、

あんまり自分に英語学習の下地が無いので、

皆さんのレビュー頼みナンデスヨネー(・ω・)ノ

 

とにかく反復での学習が必要だと思うので、こちらで語彙力を上げていきたいです。

 

ペラペラめくって枕元に置いているのですが。

裏表紙の記載が目に入りました。。。

DUO3.0の到達可能レベル→英検準1級!!( ̄Д ̄)ノ

 

おぉ〜…もう一歩手前くらいで良かったかも(´・_・`)

 

まっ

長くお付き合いしていきたいですね(´・_・`)