読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なひろぐ

WEBサービス、英検、思いついたことなどを残していきます。

とうとうやっちまったなぁ・・・Duolingo

海外生活とか憧れるなぁ~とか思いながらもそれに向けて全然行動していないnahiroです。

 

とうとうやってしまいました~Duolingo。。。

学習の連続記録が切れてしまいました・・・

 

あっちゃ~~~やっちまった~~~!!

なんでだよ~~~、今日何やってたんだよ~ってなりました(-ω-;)

 

しかし、Duolingoでは、

わたしのように心の折れてしまった者に対しての救済手段が設けられているようです(・∀-`;)

連続記録が切れてしまった人へのモチベーションをつなぐチケットがあります。

 

その名も、

連続記録の修復:360円

 

えぇぇ・・・ちょっとお高くありませんでしょうか∑(´゚ω゚`;)

 

まぁ、仕方ないですね。

また一からがんばります。

このアプリ以外で英語の発音を耳で聞くこともありませんし。

 

あ、インドネシア語もがんばってます。

しっかし、インドネシア語・・・教材が少ないですな。

なんとかならんもんでしょうか。

Duolingoのアプリでは英語を理解できる人には、

フランス語やドイツ語、スペイン語などの学習もすることができます。

が、

そこでもインドネシア語はないんですよね。

 

とりあえず、先日自分が買ったやつをやってみるのが優先ってことで(´・д・`;)

バリ島行きたいな。